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価格¥1,300
悪質なクレームなどで従業員に大きなストレスを与える「カスタマーハラスメント(カスハラ)」は企業にとって憂慮すべき問題である。長年、消費者関連問題に取り組んできた著者が自らの経験や資料をベースに、企業・組織として対応するための徹底した「苦情対応マニュアル」「自主行動基準」「社内規程」「見える化」の内容について、具体的ノウハウを例示しながら分かりやすく解説。業務現場での実践に役立ち、企業と消費者や社会との信頼関係の構築につながるマニュアル作りのための格好の手引書。
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出版社からのコメント
悪質なクレームなどで従業員に大きなストレスを与える「カスタマーハラスメント(カスハラ)」は企業にとって憂慮すべき問題である。長年、消費者関連問題に取り組んできた著者が自らの経験や資料をベースに、企業・組織として対応するための徹底した「苦情対応マニュアル」「自主行動基準」「社内規程」「見える化」の内容について、具体的ノウハウを例示しながら分かりやすく解説。業務現場での実践に役立ち、企業と消費者や社会との信頼関係の構築につながるマニュアル作りのための格好の手引書。